北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

*Ballet*

Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
被災地のペットと飼い主さんが一緒にいられる為に☆署名にご協力を!
http://prayforjapan.jp/message/

1歳のお誕生日に頂いたチュチュ。黒だから(ピンクじゃないから)ほとんど着てなかったけれど
昨日着てみたら あら、何だか調子良いじゃん。

Youtubeでキッズバレエの動画を見たとたん、なんちゃってバレリーナに変身〜。
今年は3歳だし バレエを習いに行ってみようかな?

波乗りとか、歌うとか、楽器が弾けるとか、踊れるとか
たとえば悲しい事、嫌な事があった時にも役に立つんじゃないかしら。
石を拾っては誰かにあげようとして嫌がられてます。
「はい、どーじょー。Keep it !」
ちょっと高くても ちょっとは環境に優しそうなものを使うことにしたよ。

相変わらずまとまりのない日記で失礼ー♡
昨日より今日,今日より明日、毎日何かが 良くなっていきますように。


■  [PR]
by samandra | 2011-04-05 11:00 | 大切
<< 心に残っている言葉、の続き イースターバニー >>